ジープのレストア奮闘記

フレームしかない昭和46年式ジープの再生記。時間はあるがお金の無いボクがその形状すら残っていないジープを再生し、錆びて朽ちるよりも早くナンバーを取得し路上(路外)を走り出すことが出来るのか! ある意味チキンレース。

スポンサーサイト


お知らせ

こんにちは。

土地の確保のタメに、集めたジープの部品を大量に処分いたします。無料~格安でお譲りしますが、あまりにも部品が多いので此処には書けませんので、欲しい方はブログのコメント欄に私以外に見えない状態で連絡先を書き込んで下さい。あるいはmixiのメッセージでも大丈夫です。

条件は5月8日か5月9日に茨城県県央地域まで直接引き取りに来れる方。ご自分で部品を外して持っていってくださる方。その際に私の部品置き場の片付けをお手伝いしてくださる方です。

ちなみに大物としてはJ58ナロー書類付きフレーム、ナロー用ミッション。J26H用の窓ガラス、ドア等も御座います。あと、これは私も残しておきたいので格安とはいきませんが前期型の4G52エンジンなどがあります。細かい部品で、私にとってあまり重要じゃないと思われる部品は基本的に本当に無料~格安でお譲りいたします。

宜しくお願い致します。

Top|穴があったら…いや、穴なんてあって欲しくない。 »

コメント

こんばんは

パーツの処分って言うからてっきりレストアを諦めちゃうのかとビックリして飛んで来ました。
まだまだ続く様で安心しました。

更新を楽しみにしていますね

私もレストア始めました

初めまして。
三菱ジープj24を自分でレストアしようと情報を集めていると、このページを見つけました。
引き続き頑張ってくださいね!
楽しみにしています。
私も一から頑張ります…
私も一から頑張ります…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1971jeep.blog92.fc2.com/tb.php/34-7905ac37

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

Twitter Updates

    follow me on Twitter

